商品に関するご相談・質問などお気軽にお問い合わせください。
 










SHOPPING INFO ショッピングインフォメーション
ご注文について

ご注文受付は24時間年中無休です。ご注文後、お客様に自動返信メールが送られますが、改めて当店より確認メールをお送り致しますので、こちらでお支払方法、発送日、合計価格などのご注文内容をご確認ください。
※弊社休業日の場合、注文・問い合わせへの返信は次営業日以降となります。

メールの送信エラーがでたり、早急にご連絡を取らせていただく必要が発生した場合は、ご注文者様へお電話させていただくことがございます。緊急連絡先をご明記いただいている場合はそちらを優先連絡先といたします。
予めご了承ください。




商品発送について

ご注文からお届けまで約3~7日となります。
基本的にお客様のお届け希望日に合わせて、出荷しております。
多くの地域へは、日曜・祝祭日のお届け、午前便・午後便の指定もできます。
商品によりお届けご希望日・時間帯に添えない場合がございますのでご了承ください。

地域により、お届けの日時指定不可な場合がございます。
その場合はメールでお知らせします。
 
お支払いについて

後払い決済・銀行振込がご利用いただけます。
お支払方法の詳細はこちらでご確認ください。
 
会社概要

アイランド株式会社
〒371-2153
群馬県前橋市上大島93-4
店舗運営責任者:今井由紀
TEL:027-263-2418
お問合せ
配送について

北海道・九州・沖縄・離島・その他一部地域を除き「送料込み」です。
(一部商品を除く) 
沖縄・離島・淡路島・その他一部特定地域へは、ベッド・書棚等の大型家具はお届け出来ません。(宅急便サイズ商品のみ配達可能です)

・ヤマトホームコンビニエンス・西濃運輸・ヤマト宅急便で配送させていただきます。
・夜間配達は出来ません。また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承ください。
・商品の配達は、【ドライバー1名での玄関渡し】または【らくらく家財便】となります。
商品により配達形態が異なりますがご了承ください。各商品ページにてご確認ください。
 
返品・交換について

返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
なお、お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
(一部地域で発生の追加送料ではなく、実費運賃のご負担となります。)
商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡下さい。確認後商品の引き取りを致します。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
早急に引き取り交換させていただきます。このような場合は、組み立てはせずに梱包のまま、またはダンボールに戻してください。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご協力お願い申し上げます。
TEL:027-263-2418
お問合せはこちら
プライバシーの保護

家具レンジャー(本店)ではお客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所・氏名・メールアドレス・ご購入製品など)を公共機関への提出以外に第三者に譲渡または、公開すことは一切ございません。
どうぞ、ご安心下さい。
よくある質問Q&A

お読みください
お買い物の際のご利用方法や注意点・疑問点・サービスについてをご紹介します。
はこちらでご確認いただいけます。