FAQ.よくあるご質問


ご注文前のお問合せ

当店のお支払い方法は下記の通りです。

  • クレジットカード
  • 銀行振込(前払い)
  • ゆうちょ銀行(前払)
  • コンビニ払い
詳細はこちらをご覧ください。

最長3か月先まで可能となっております。 50日先まででしたら、ご注文の際に配達日指定が可能です。それ以上のお取り置きに付きましてはお問合せください。

詳しくは [大型商品 搬入経路の確認について]にてご確認ください。

基本的に指定可能です。(一部、メーカー直送品等を除く)

ご注文フォーム内で日時指定が可能です。
主要都市では、午前・午後指定ができます。
時間帯指定ができない地域も多くございます。
ご心配な方は、事前にお問い合わせください。

最短日を希望される場合は必ずご指定ください。
追って最短日をお知らせします。お知らせ後の変更も可能です。
当店からの受注確認メールをご確認ください。
2営業日以内に必ず当店より受注確認メールをお送りいたします。
時間帯指定の可否や、お届け日のご案内など重要な内容です。
必ず、ご確認ください。

※当店で扱うほとんどの商品は、「大型家具類」になるため、ピンポイントでの時間指定ができません。
※配送状況などによって、遅延や前後する可能性がございます。
※上記はあくまで目安となりますのであらかじめご了承ください。

商品と地域によりお届けまでの日数が異なります。

目安として、関東圏内で発送から中1~2日を要します。
関西・東北で発送から、中3日ほど。
それ以外で発送から中4~5日でお届けできます。

ご注文フォーム内のお届け日指定は「全国対象」となっており、日数に余裕を見ています。
【ご注意】
運送状況によりご指定なしの場合は最短日より遅い日程でのご案内になることがございます。
最短日を希望される場合は必ずご指定ください。
(※メーカー直送品、一部商品を除く)

また、ご注文後は、必ず当店からの「受注確認メール」をご確認よろしくお願い致します。
2営業日以内に必ず当店より受注確認メールをお送りいたします。 時間帯指定の可否や、お届け日のご案内など重要な内容です。 必ず、ご確認ください。

商品の不具合はお届日より1年間の保証とさせていただいております。
保証書は発行しませんが弊社で管理しておりますのでご安心ください。
なお、商品にメーカー保証の記載がございます場合はその期間と内容を優先とさせていただきます。
当店では保証書への店舗の押印を行っておりません。
保証期間内の不具合が発生は、メーカーか当店までご相談ください。
また、ご注文確認メールが納品書となりますので保管をお願いします。

今現在、手配ができません。

以前はヤマト家財便での配達時に引き取り処分が手配可能でしたが、2018年でサービス終了しております。

ご不要家具の処分料金につきましては、 地方自治体の一般廃棄物、処理業者などにご依頼いただくなどご検討ください。

沖縄・離島・淡路島・その他一部特定地域へは、ベッド・マットレス・書棚等の大型家具はお届け出来ません。
(宅急便サイズ商品のみ配達可能です)

必ずご注文前にお問合せください。

迅速丁寧をモットーに、積極的に活動中です!!

ご不明な点や商品についてなど、お気軽にお問い合わせください。

感謝の気持ちを込めて、丁寧に対応いたします。是非ご利用くださいませ♪